婚活の向こう側へ

半年で婚活を成功させたノウハウや、健康・暮らしなどについて語ります

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロレックス正規店巡り~JR名古屋駅 高島屋編~

ロレックス正規店巡りシリーズ、今回はJR名古屋駅直結の高島屋名古屋駅編をお送りします。 現在、グリーンサブマリーナと黒サブマリーナノンデイトのオーナーである僕ですが、 次なるロレックス時計としてデイトナを狙っております。 なんとか人気モデルのデ…

「#旦那募集」で検索して、婚活について思うことをまとめてみた

こんにちは、チンギスです。 本日はツイッターで「#旦那募集」というタグが流れてきて、気になったので検索したら、 婚活螺旋が広がっていて、なんだか複雑な気持ちになったというお話です。 まずは「#旦那募集」をご紹介 なぜツイッターで「#旦那募集」? …

ロレックス正規店巡りブログが検索2位に!!

ついにロレックスブログが検索2位に上がってまいりました!! 1ヶ月前のカカクコムバブルがあった段階では、検索上位3番に位置していましたが、 ついに今月は2位まできました! いや、これはなかなかの嬉しさですね~ 感慨深いものがあります。 そして、こん…

19年3月のブログ振り返り~カカクコムバブルに沸いた月~

こんにちは、チンギス(@beyond_konkatsu)です! 2018年12月9日にブログを開始して4ヶ月目が終了しました。 19年3月の振り返りを行います。 ページビュー数が初めて1万を超えた飛躍の一ヶ月となりました。 僕と同じようなブログ初心者の方の参考になれば幸い…

ロレックス正規店巡り~二子玉川高島屋編~

こんにちは、チンギスです。 ロレックス正規店巡りシリーズ、今回は二子玉川の高島屋編をお送りします。 現在、グリーンサブマリーナと黒サブマリーナノンデイトのオーナーである僕ですが、 次なるロレックス時計としてデイトナを狙っております。 なんとか…

やっぱツイッターのクラスタっていいなと思ったお話

こんにちは、3月のMNP商戦で納得いく条件のキャッシュバックをもらいつつ、 iPhoneを買い換えられたチンギスです。 その時の様子はこちらの記事にまとめております(↓) www.famihack.com 今日はそんなMNP活動を通じて、 「やっぱツイッターのクラスタっていい…