婚活の向こう側へ

半年で婚活を成功させたノウハウや、健康・暮らしなどについて語ります

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズ脱毛するならエステよりクリニックのレーザー脱毛の方が良い

こんにちは、脱毛戦士、チンギスです。 僕はこれまで、現在進行系のヒゲ脱毛や、グルーポンを活用した腕・足の医療脱毛、 そしてエステによる胸毛の脱毛などを行ってきました。 そのうえで実感したのは、しっかりと脱毛効果を長続きさせたいのであれば、 エ…

ロレックス正規店巡り~銀座レキシア並木通り編~

ロレックス正規店巡りシリーズ、前回までの遠征編を終え、 今回から都内巡回編をまとめていきます。 北海道、名古屋、京阪神、福岡と遠征してロレックスマラソンをしてきましたが、 個人的には地方では大丸神戸店の雰囲気が一番好きですね。 神戸旧居留地の…

ロレックス正規店巡り~福岡大丸編~

ロレックス正規店巡りシリーズ、今回は福岡大丸編をお送りします。 この日は福岡のお気に入りとんこつラーメンを食べて英気を養っていたのですが、 大丸に行く前の三越にて店員さんから塩対応を受けてしまっていました。 その時の様子はこちらの記事でまとめ…

ロレックス正規店巡り~福岡三越編~

ロレックス正規店巡りシリーズ、今回は福岡市の三越編をお送りします。 福岡はモツ鍋や明太子、とんこつラーメンなどグルメがたくさんある街で、物価も安く綺麗なお姉さんも多いので、 ちょっと遊びに行くついでにロレックス正規店巡りをするには最適な街だ…

ロレックス正規店巡り~福岡岩田屋本館編~【閉店】

ロレックス正規店巡りシリーズ、今回は福岡市の岩田屋編をお送りします。 実は福岡の百貨店・岩田屋でのロレックスの取扱は2019年5月を持って終了となってしまいました。 なので、今記事は過去ログとしてご覧いただければと思います。 僕が岩田屋を訪れたの…

ロレックス正規店巡り~大丸京都店編~

ロレックス正規店巡りシリーズ、今回は京都市の大丸京都店編をお送りします。 現在グリーンサブマリーナと黒サブマリーナノンデイトのオーナーである僕ですが、 次なるモデルとしてデイトナを狙っております。 なんとか人気モデルのデイトナを正規店で買えれ…