婚活の向こう側へ

半年で婚活を成功させたノウハウや、健康・暮らしなどについて語ります

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【男目線・ロレックスビュー付】マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーでお殿様気分を味わう

こんにちは、いまではすっかりアフタヌーンティーの虜となっているチンギスです。 アフタヌーンティーに行くと女性はお姫様気分を味わえるとはよく言ったものですが、だったらおっさんが行ったらお殿様気分を味わえると言うべきだ、 ということで勝手にお殿…

【実録!男性目線】アフタヌーンティーは男でも楽しめる!

アフタヌーンティーって実は男性でも楽しめるものだって、ご存知でしたか? こちらの記事では実際にアフタヌーンティーを10回ほど堪能して感じていることをまとめていきます。 アフタヌーンティーなんてインスタ映えを狙う女子が楽しむものだろ?と思ってい…

【転職におすすめ】『転職と副業の掛け算』はVoicyとリンクしていて分かりやすい

こんにちは、転職活動をスタートさせたチンギスです。 より好条件で成長できる環境を求めての転職活動ですが、 はじめての経験で不安も大きいので、ある程度知識をつけた上で活動しようと思いました。 そんなときに、Voicyでもお世話になっているmotoさんが…

【まだ脇汗で悩んでるの?】パースピレックスで脇汗知らずにアジアの夏を満喫

こんにちは、脇汗改善サラリーマンことチンギスです。 今年の夏はお盆休みを利用して妻とベトナムへ旅行に行ってまいりました。 ベトナムは旅行先として非常におすすめできるいい国でしたので、 旅行の内容については後日くわしくまとめていきたいと思います…