婚活の向こう側へ

半年で婚活を成功させたノウハウや、健康・暮らしなどについて語ります

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

村田とのボクシング試合が内定したカネロは世界最強ボクサー!!

こんにちは、元アマチュアボクサーのチンギスです。 2012年のロンドンオリンピックでボクシングミドル級において金メダルを獲得したプロボクサー・村田諒太選手が、ついに現役最強ボクサーと名高いカネロ選手との対戦が内定した模様です。 村田涼太、次の対…

脱毛や美容系サイトはアフィリエイト中心でクリニック選びの参考にならない話

16年秋にヒゲ脱毛を開始して以降、ワキ、手足などの脱毛を行なっているチンギスです。 今回の記事では、脱毛クリニック選びで苦労した経験をもとに、僕がブログを書くにあたっての基本姿勢をまとめていきます。 検索上位記事は参考にならなかった なぜ参考に…

1部位2500円の銀座レーザークリニックをメンズ脱毛にオススメする3つの理由

16年秋にヒゲ脱毛を開始してから3年以上かけて、ヒゲ、ワキ、手足などの脱毛を行っているチンギスです。 以前の記事で各部位ごとにおすすめの脱毛クリニックを紹介しましたが、今回は手足や胸などカラダ部位を最もお得に脱毛できる銀座レーザークリニックを…

1部位2,500円の銀座レーザークリニックと他院を比べてみる

こんにちは、脱毛戦士・チンギスです。 脱毛を行う際、それぞれの部位ごとにお得に進めるために、 ヒゲはゴリラ、ワキは湘南美容、カラダは銀座レーザークリニックと使い分けております。 詳しくはこちらの記事をご覧ください。 www.famihack.com さて今回は…

【部位別】メンズ脱毛はどの医療機関で実施すればお得なのか!?

メンズ脱毛で部位別にお得なクリニックをまとめました! ヒゲはゴリラ、ワキは湘南美容、それ以外は銀座レーザークリニックです。

消費税率(TVA)20%のフランスで税金について考える

いまパリへ旅行に来ていますが、免税手続きをするために税金について調べていたところ、税金のあり方について思うことがあり、今回は税制と人々の生活について述べていきます。 結論としては、日本の多くの有識者は欧州の高税率制度を支持しているが、実際少…

飛行機に搭乗したら行うべきこと〜周りの乗客と軽く会話しておこう〜

まさにこれから日本を発ちますが、搭乗後できるだけ早めに行うべきことをまとめていきます。 ・クッションやブランケットの追加を頂く →お尻が痛くならいようにする為にも、腰用とお尻用のクッションを使わせてもらってます。 ブランケットも二枚あれば、夜…

羽田空港国際線のロレックスはスポーツモデル入荷なし!

こんにちは、チンギスです。 羽田空港から海外旅行に飛び立つ前に、ちょっとロレックスマラソンでもしていこうかな、 と思っている方に向けた記事です。 結論から申しますと、羽田空港店では人気のスポーツモデルは入荷していないという事です。 店員さんに…