婚活の向こう側へ

半年で婚活を成功させたノウハウや、健康・暮らしなどについて語ります

1部位2500円の銀座レーザークリニックをメンズ脱毛にオススメする3つの理由

f:id:beyond_konkatsu:20200128201954p:plain

16年秋にヒゲ脱毛を開始してから3年以上かけて、ヒゲ、ワキ、手足などの脱毛を行っているチンギスです。

以前の記事で各部位ごとにおすすめの脱毛クリニックを紹介しましたが、今回は手足や胸などカラダ部位を最もお得に脱毛できる銀座レーザークリニックを、メンズ脱毛にオススメする理由をまとめています。

その理由として以下の点が挙げられます。 

  • 部位別脱毛料金がとにかく安い
  • 男性でも通いやすい雰囲気
  • 予約が取りやすい
  • 再診料やゴリ押し営業がない

なお1つ目の、他院と比べて銀座レーザークリニックの料金はとてもお得だということについては別記事で詳細をまとめておりますので、まずはそちらをご覧ください。

では今回は価格以外の点で、銀座レーザークリニックを男性の脱毛にオススメする3つの理由をご説明します。

1.男性も通いやすい雰囲気

まず脱毛クリニックと聞くと、基本的に客は女性がメインで男性としてはなかなか足を踏み入れにくいと感じでいるのではないでしょうか。

僕も初めて脱毛に訪れたときはアウェーの場に踏み入れることになり、とても緊張したものです。

しかし銀座レーザークリニックは男性も通いやすいと感じております。

その理由としてはまずクリニック内部は小規模で女性客もさほど多くない事が挙げられます。

湘南美容外科やリゼクリニックなど大手脱毛クリニックと比べて、お客さんや受付の女性が少ないので待合スペースなどでアウェーの雰囲気を感じることは殆どありません。

実際の院内の様子をご覧ください。

▼受付には基本的に1~2名の女性スタッフ▼

f:id:beyond_konkatsu:20200128192124p:plain

▼受付前の待合スペース▼

f:id:beyond_konkatsu:20200128192049p:plain

写真は銀座レーザークリニックHPより

ご覧いただいたように小規模な院内となっており、他の客と出くわすことはこれまでほとんどありませんでした。

また、受付が終わればすぐに男性専用の待合室へ通してもらえるので、女性客の中に放り込まれるアウェー感を感じる心配はございません。

▼クリニック奥の男性用待合室▼

f:id:beyond_konkatsu:20200128193733p:plain

▼男性用待合室内部には男向け雑誌もご用意▼

f:id:beyond_konkatsu:20200128193704p:plain

2.予約が取りやすい

メンズ脱毛に銀座レーザークリニックをオススメする理由の2つ目として、予約の取りやすさがあります。

脱毛は1回で完了するものではなく、基本的には数回~10数回継続的に通院する必要があります。

湘南美容外科やゴリラクリニックなど人気がある大手脱毛クリニックやエステサロンでは、予約が取りにくいこともあると聞きます。

しかしご安心ください。

こちらの銀座レーザークリニックは先程も申しましたように、お客さんが少ない(笑)ので非常に予約は取りやすい。

平日は仕事に出ているサラリーマンの場合は週末に来院することがメインになりますが、施術後に次回予約を取る際、土日でも希望の時間帯で予約が取れなかったことはありません。

平日12時~21時、土日10時~19時で受け付けているので、平日仕事終わりに脱毛することも可能ですし、土日も問題なく予約が取れるということで非常に使い勝手のいい脱毛クリニックです。

f:id:beyond_konkatsu:20200128194714p:plain

予約はWEB、受付、電話で可能

この予約の取りやすさは地味に重要なんですよね。それは、脱毛を効率よく完了するためには定期的に通院する必要があるからです。

一方、以前ゴリラクリニックの新宿院でヒゲ脱毛を行なっていたときは、かなり人気があったため平日昼間コースでも希望の日時で施術することができないことが多々あり、通院期間が空いてしまいがちでした。

しかし、銀座レーザーでは狙い通りのスケジュールで効率よく脱毛できています。

3.再診料やゴリ押し営業による無駄な出費がない

メンズの部位別脱毛に銀座レーザークリニックをおすすめする理由の3つ目として、再診料は発生せず、受付や看護師の方からゴリ押し営業が全く無いことがあります。

脱毛クリニックやエステサロンによっては通院するたびに再診料など、脱毛代金以外に別途費用が発生することがありますが、銀座レーザーでは初回に常駐皮膚科医による診察費用3,000円が必要なだけです。

それ以降の通院では再診料不要で、脱毛料金だけがかかってきます。

 

また、受付や看護師などスタッフさんから他部位の脱毛などを強く勧められることが全く無く、本当に無駄な費用が発生しないと感じております。

以前別のエステサロンへ試しに数回足の脱毛へ通ってみた時にゴリゴリの営業を仕掛けられて辟易とした経験があったので、なんの心配もなく通院できるのはありがたいです。

さいごに

男性の脱毛にも銀座レーザークリニックをおすすめする理由をまとめると、

といったことが挙げられます。

そしてもちろん脱毛効果は当然のことながらしっかりと感じられています。

エステサロンの脱毛とは違い施術部位はかなり生えにくくなってきていますので、この調子で継続して狙った部位の脱毛を完了させようと思います。

ginza-laserclinic.jp

また、今回の脱毛以外にもアンチエイジングのために男性が気をつけるべき美容法や健康法をまとめておりますので、こちらも合わせてご覧ください。

【男もアンチエイジング!!】脱毛・尿切れ対策など、男も取り組むべき美容・健康法 - 婚活の向こう側へ