婚活の向こう側へ

半年で婚活を成功させたノウハウや、健康・暮らしなどについて語ります

【永久脱毛への道】ヒゲ脱毛の効果あり!ゴリラに通ってヒゲ剃り頻度ダウン

ゴリラクリニックの全顔ヒゲ脱毛に通って二年強。

2ヶ月に一回ほどのペースで通院しているので、いまで通算13回施術を受けました。

 

前回の施術から1ヶ月ほど経過しましたが、かなり効果を実感してきたので報告します。

ゴリラでのヒゲ脱毛前

脱毛を受ける前はかなりヒゲが濃い部類でした。

毎朝T字カミソリと電気シェーバーを併用して五分ほど入念にひげ剃りをしても、

夕方にはかなりチクチクと青ヒゲが目立ち始める状況でした。

 

なので、3日間ひげ剃りをサボるだけでこの写真のようにボーボーになるほどの濃さでした(↓)

f:id:beyond_konkatsu:20190216224542p:plain

浮浪者のおっさん並みに伸び放題ですね…

このように顎・鼻下だけでなく頬や、顎からもみあげまでが繋がるほどの濃さでした。

ゴリラに二年通った脱毛の効果

そんなヒゲの濃い僕は日に日に、毎朝のひげ剃りから解放されたいという思いが膨らみ、

夜のデートに青ヒゲで向かいたくないという思いも重なって、ゴリラクリニックに18万円支払ってヒゲ脱毛を開始しました。

 

そこから二年ほど経過し13回の施術を受けてきましたが、かなり効果が出てきております。

 

こちらの写真がヒゲを伸ばし続けて4日目の様子なのですが、ヒゲが薄くなり、生える範囲も狭まってきています。(↓)

f:id:beyond_konkatsu:20190216224556p:plain

顎の中央部分はまだ生えてきますが、両サイドはかなり生えにくくなってきています。

会社に行く時の髭剃り頻度もこれまでは毎朝が必須でしたが、いまは2〜3日に1回で事足りるようになりました。

 

まだ顎の中央部は生えてくるのですがスピードはかなり遅くなっており、効果は着実に出ています。

脱毛開始前の写真と比べると、かなり改善されてきているのがお分かりいただけると思います。

f:id:beyond_konkatsu:20190216224512p:plain

永久脱毛への道半ば

効果がしっかり現れているとはいえまだ生えてきていますので、

これからも2ヶ月に一回ほどのペースで定期的にゴリラクリニック通い、完全脱毛を実現させたいです。

 

ヒゲ脱毛にチャレンジしようか悩んでいる皆さんも、強力な医療脱毛のゴリラクリニックなら効果が期待できるので、

ぜひ一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。