婚活の向こう側へ

半年で婚活を成功させたノウハウや、健康・暮らしなどについて語ります

「ロレックスを前にすればすべてが霞んで見えてしまうよ」~グリーンサブマリーナに魅了される日々~

こんにちは!

最近はロレックス関連の投稿が少なくなっていると、

ツイッター界隈のおじさんからご指摘いただきましたので、

撮り溜めた写真を公開していきましょう。笑

富士山や渋谷の街も霞んでしまうよ?

f:id:beyond_konkatsu:20190303143531p:plain

日本最高峰である富士山をもってしても、

グリーンサブマリーナの前では霞んでしまっていますね。

雑踏で人がうごめく渋谷の街並みでさえもぼやけて見える。

グリーンサブマリーナの魅惑的な輝きに、世界遺産や屈指の観光スポットも魅了されるのです。

 

富士山がダメならスカイツリーは?

f:id:beyond_konkatsu:20190303143855p:plain

ダメだ。

日本で最も高い建造物であるスカイツリーでさえも霞んで見える。

バーカウンターやパームツリー、男女の性愛などは言うまでもなし。。

恐るべしグリーンサブマリーナ。

後光も指してるサブマリーナ

f:id:beyond_konkatsu:20190303144143p:plain

 

カウンターで撮影した時なんかは、

後光がさしすぎてもはやサブマリーナ以外の背景は何一つ見えやしなかった。

ジムで筋トレしようにも、周囲が霞んで広背筋に効かせることが至難の業です。

ロレックスマラソンの向こう側

ロレックスマラソンを通じてグリーンと黒サブマリーナのオーナーになりましたが、

その向こう側の世界がコレほどまでに霞んで見えるとは想像だにしておりませんでした。

まさにオーナーのみに見ることが許される特権ですね。

www.famihack.com

 

この記事を読んで「オレも世界を霞ませたい!」と思った奇特な貴方。

ロレックスの人気モデルを正規店で手に入れるのは大変困難ですので、

その試練を勝ち抜くためには是非こちらのブログをご覧ください。

www.famihack.com