婚活の向こう側へ

半年で婚活を成功させたノウハウや、健康・暮らしなどについて語ります

ロレックスを正規店で買いたい人必見!3本購入できた方法

僕はロレックスの魅力に取り憑かれているのですが、その中でも特にスポーツモデルがお気に入りです。

 

ロレックスのスポーツモデルといえば、デイトナやGMT、サブマリーナなどが有名です。

f:id:beyond_konkatsu:20190115000027p:plain

ただ、いまやそうしたモデルは人気が加熱しすぎて正規店に入荷されても、一瞬で売り切れてしまうのが現状です。

なので並行輸入店ではプレミアが付いて、定価の1.5~2倍ほどの値段で販売されています。

そんな人気モデルの1つ、サブマリーナを3本も正規店で購入できた僕が、

仮説検証を繰り返しながら購入確率を上げられるよう工夫してまいりました。

そうした経験をこちらで共有できればと思います。

正規店で買うための検証 

1本目であるグリーンのサブマリーナ購入できた際に、自分なりに仮説検証を行なった記事です。

僕のサイトの中で、最も読まれているロレックス関連のページです。

www.famihack.com

仮説の確度が上がった2本目の購入

グリーンサブ購入後も、コツコツとロレックスマラソンを続けておりました。

 

そして2本目となるサブマリーナノンデイト(日付なし)を、購入することが出来ました。

 

1本目の成功から得られた仮説をもとにノンデイトも購入できたことから、ある程度仮説の正しさを認識出来ました。

その経験から感じた有効な正規店巡りの方法をこちらの記事でまとめております。

www.famihack.com

【スポンサーリンク】
 

ついにサブマリーナ3本目購入

2018年末にグリーンサブとノンデイトを立て続けに購入し、そして2019年末にサブマリーナデイト(黒)を正規店で購入することができました。

1年間で3本ロレックスを購入できたことで、より有効な正規店巡りの方法がブラッシュアップされ、こちらの記事にまとめました。

www.famihack.com

全国ロレックス正規店巡り

北海道から九州までに展開される全国のロレックス正規店巡りを行なった記録をまとめています。

お住いの地域の正規店情報はこちらからご覧ください。

www.famihack.com

やはり東京が有利なのか?

全国各地のロレックス正規店巡りを行いましたが、やはり東京が最も有利だと感じております。

その理由は、東京近郊には21店舗の正規店が集中しており、羽田空港店を除いた20店舗を1日で回り切れるからです。

ロレックスマラソンを成功させるには何度もお店に足を運ぶ必要があるため、お店が多い東京が有利なのではないでしょうか。

www.famihack.com

銀座が好相性

東京でも僕は特に、銀座界隈でのマラソンをオススメしています。

グリーンとノンデイトのサブマリーナ2本は銀座エリアで購入できました。

www.famihack.com

【スポンサーリンク】
 

新宿もマラソン向き

新宿周辺も5店舗集中しているので、効率的にマラソンできます。

黒サブマリーナデイトは新宿で購入できました。

www.famihack.com

ロレックスのある生活

こちらはロレックス正規店巡りの番外編的な位置づけです。

グリーンサブマリーナは、思っていた以上にいろんなファッション、景色と合うことがわかりました。

 

また、ロレックスオーナーになったことで、これまでと生活が変わりつつあります。

そんなロレックスマラソンの向こう側の生活について、こちらの記事でまとめています。

www.famihack.com