婚活の向こう側へ

半年で婚活を成功させたノウハウや、健康・暮らしなどについて語ります

グルーポンとは?メンズ脱毛を格安で試せるお得なクーポン

どうも、脱毛おじさん・チンギスです。

ヒゲはゴリラクリニックで永久脱毛中の僕ですが、

今回はグルーポンを使ってメンズ脱毛を行なってきました。

それが格安でなかなか満足いくものでしたので、

みなさんにも共有させてもらいます。

 

メンズ脱毛に興味はあるけど、値段が高いなぁ…

と躊躇されている方に是非読んでもらいたいです。

上手くいくと数千円で脱毛完了するかもしれません。

そもそもメンズ脱毛は高い

女性と比べて圧倒的にメンズ脱毛のマーケットサイズが小さく、

参入企業はまだまだ多くありません。

 

そのため、女性の脱毛業界ほど競争や淘汰が進んでおらず、

メンズ脱毛の価格は高くなりがちです。

大手の例を挙げると、

脱毛完了まで一箇所あたり10万円近く掛かることもあります。

f:id:beyond_konkatsu:20190112194816p:plainf:id:beyond_konkatsu:20190112194834p:plain

f:id:beyond_konkatsu:20190112195245p:plainf:id:beyond_konkatsu:20190112195256p:plain
それを、複数箇所行なっていくと、非常にコストが掛かります。

この値段の高さがメンズ脱毛の最大のネックです。

 

一方、市場が拡大し競争が激化している女性用脱毛は、

1箇所1回5円という

とんでもないキャンペーンを行なっていたりします。

(MESEE2019年1月限定)

脱毛男子としては、この価格設定は非常に羨ましいです。。

f:id:beyond_konkatsu:20190112193049p:plain

【スポンサーリンク】
 

格安脱毛クーポンがあるグルーポン

値段の高さがネックのメンズ脱毛ですが、

グルーポンサイトを開くと、

なんと、

一箇所1000円ほどから脱毛ができる格安クーポン

発行されています!!

その種類は豊富で、

医療系クリニックやエステサロンなど、

様々な脱毛サービスが提供されています。

 

f:id:beyond_konkatsu:20190112200230p:plain

 

たとえば湘南美容へ普通に通えば、

「手の甲と指」1箇所を脱毛するのに、1回6070円かかります。

 

一方、グルーポンを利用すればこちらのサロンでは、

全身脱毛でも5000円で施術してくれます。(VIO除く)

f:id:beyond_konkatsu:20190112200635p:plain

破格すぎますね!!

 

グルーポンの脱毛はコスパ最高だった

ということで、

実際に今回僕はとあるサロンの、

「胸・腹の脱毛コース」を購入して、施術を受けてみました。

 

感想としては、

コスパ最高すぎでした。

 

お値段は数千円で、

胸と腹でがっつり40分ほど施術を受けることが出来ました。

しかも、僕がヒゲ脱毛で痛みに慣れている旨を伝えると、

照射レベルを上げてくれたので、

効果が高まっているかと思います。

 

さらに、無理な勧誘も一切なし!! 

これはありがたいですね。

バーゲンハンターとして施術を受けたので、

それ相応の激しいセールスをされるだろうなと覚悟はしてました。

 

しかし、

カウンセリング・施術中・帰り際など、

全くもってしつこく勧誘されることはありませんでした。

受けたセールストークとしては、

「よければ〇万円で通い放題コースもありますので、

ご検討くださいね~」

というくらいのもので、あとは一切なし!!

 

余談ですが、カウンセリングをしてくれたスタッフさんが、

愛嬌のあるゴリゴリ黒ギャルだったので、

もう少しねちっこい勧誘も受けてみたかったのは、

ここだけの話です。笑

場合によっては数千円で脱毛完了

こうしてサロンを渡り歩いていけば、

1回あたり数千円程度で脱毛を受けられます。

毛が薄い人だと2~3回で脱毛完了なので、一万円以内で終わってしまうのです。

安すぎますよね。

 

大手に通えば10万円近くかかるので、

非常に格安でコスパの良さがお分かりいただけるかと思います。

サロンを渡り歩くことのデメリット

グルーポンでサロンを渡り歩くのはかなりお得な半面、

デメリットも生じてくる可能性も考慮に入れてください。

 

照射レベル

脱毛の出力をあまり上げられないケースがあると思います。

通常、同じクリニックやエステサロンに通い続けると、

回数を重ねるごとに機械の出力を上げて、

効果を高めていくことになります。

 

それはお店側としては、

「この患者は前回のレベルが5で照射して問題なかったので、

今回はレベルを6に上げても大丈夫そうだな」

と判断してもらえるからです。

 

しかし初回の患者には、

いきなりの高レベル照射は見送られる可能性もあります。

 

今回僕が受けたところは、

施術担当の看護師さんが効果を重視してくれたのと、

僕が痛みに慣れているということがあったので、

初めてでも10段階の6~7程度の強めのレベルで脱毛できました。

 

勧誘を受ける

医療機関やサロンによっては、

グルーポン利用者に激しい勧誘を仕掛けてくるかも知れません。

 

僕はそういう勧誘も聞き流したり、

あえて乗ってみるなどとして楽しむことができるのですが、

それが苦痛な人にとっては面倒かもしれません。

 

まぁ「今回試してみて、よかったらまた帰宅してから検討します」とでも

答えておけば勧誘もしのげるかと思いますので、

さほどデメリットでもないですね。

まとめ

グルーポンを使えばメンズ脱毛も、

安いところだと1000円ほどから施術を受けられます。

大手では「手の甲と指」を1回脱毛するのに6070円も掛かるので、

かなりお得なクーポンが揃っています。

 

こうした競争やキャンペーンが広く行き渡ることで、

メンズ脱毛も女性用のように手頃なものになるといいですね。

今日もスタッフさんとお話していると、

 

最近は男性客も非常に増えているということなので、

男性市場の広がりもこれから加速してくるでしょう。

みなさんも是非、

お得なクーポンを使って脱毛にチャレンジしてみてください!