婚活の向こう側へ

半年で婚活を成功させたノウハウや、健康・暮らしなどについて語ります

自由が丘は美味しいピザ屋やパティスリーも多く、散歩にうってつけ

f:id:beyond_konkatsu:20190309202738p:plain

こんにちは、グリーンサブマリーナに魅了されているチンギスです。

グリーンサブマリーナってなんだ?という方は、

まずこちらの記事をご覧ください。

www.famihack.com

 

ロレックスの希少モデルであるグリーンサブマリーナを、

正規店で購入するのはとても大変だったとお分かりいただけるかと思います。

 

さて本日は、そんな愛用時計と愛妻と、

自由が丘へお出かけしていまいりました。

春が近づく暖かな季節にはお散歩にうってつけな街並みですね。

今日はそんな自由が丘界隈の魅力を、

独自の緑サブマリーナ目線でお伝えします。

コスパ良好のピザ屋・オルガニコさん

f:id:beyond_konkatsu:20190309203924p:plain

東急大井町線の自由が丘駅と九品仏駅の真ん中くらいに位置するピザ専門店の、

オルガニコ(食べログ)さんへランチでお邪魔しました。

どちらの駅からも徒歩10分弱という、そこまでいい立地ではないからか、

自由が丘界隈では結構リーズナブルでコスパ良好でした。

 

前菜のサラダとゼッポリーネ、ピザが付いて1300円(込)のランチセットを頂戴しました。

おっさんのお腹でも十分満腹になるボリュームですね。

ピザをお好きな2種類を選んでハーフ&ハーフにできるのも高ポイント。

上の写真でもお分かりのように、窯で焼きたてのピザを

このお値段で食べられるのはかなりコスパが良いと感じました。

おすすめです。

 

お散歩がてら、お寺へお参り

f:id:beyond_konkatsu:20190309204416p:plain

お腹が一杯になった我々は、春の陽気につられてしばしお散歩に。

すると、九品仏浄真寺という結構大きなお寺を見つけたので、

中にお邪魔して参拝してきました。

敷地内には可愛いお地蔵さんや、美しく咲き誇る梅の花などが象徴的で、

思わず写真に収めてしまいました。

長めの参詣道も情緒あふれていましたね。

大人気パティスリーでテイクアウト

九品仏浄真寺を出てからは次なる目的地、

PATISSERIE ASAKO IWAYANAGIへと歩いていきました。

一軒目のピザ屋さんから寄り道をしなければ20分位の距離にある、

大人気のパティスリーです。

お店のHPも大変オシャレですね。(↓)

asakoiwayanagi.net

カフェも併設されているので、

僕たちは3000円以上する看板メニューのパフェを店内で頂こうとしておりました。

しかし、大人気店へ三時のおやつ時に訪れたため、店内は既に満席。。

しかも順番待ちで約1.5時間ほどかかるとのことで、敢え無くパフェは断念…

 

そのかわり、たいへん美味しそうなチョコレートケーキを見つけたので、

そちらをテイクアウトさせていただき、夕食後のデザートでいただきました。(↓)

f:id:beyond_konkatsu:20190309205148p:plain

 

自由が丘もロレックスがあれば魅力倍増ですね

今日は自由が丘の散策情報をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

皆さんにもきっと、この街の魅力が存分に伝わったかと思います。

それもこれも、ロレックスのグリーンサブマリーナがあったからこそですよね。

春らしい暖かい気候と、最愛の妻、そしてロレックス。

 

これさえあれば、お散歩も至福のひとときに早変わりです。

みなさまもぜひ、ロレックスオーナーになりましょう。

ロレックスの購入にはこちらの記事もご参考ください(↓)。

 

いっしょにロレックスのある暮らしを楽しみましょう。

www.famihack.com