婚活の向こう側へ

半年で婚活を成功させたノウハウや、健康・暮らしなどについて語ります

ロレックスサブマリーナを3本買えた筆者による正規店巡りのコツ

f:id:beyond_konkatsu:20190115000027p:plain

ロレックスのサブマリーナを正規店で、約1年の間に3本購入することが出来ました。

その経験から得られた仮説や検証結果を、正規店巡りのコツとしてお伝えします。

正規店巡りのコツを検証

1本目であるグリーンのサブマリーナを購入できた際に、自分なりに仮説検証を行なった記事です。

僕のサイトの中で、最も読まれているロレックス関連のページです。

 

そもそもロレックスマラソンという言葉を聞いたことがない方も、

まずはこの記事をご覧いただくと、新しい世界に触れることが出来ます。

【スポンサーリンク】
 

ロレックスを正規店で買うための仮説確度UP

グリーンサブ購入後も、ロレックスマラソンを続けておりました。

そして2本目となるサブマリーナノンデイトを購入することが出来ました。

1本目の成功から得られた仮説をもとにノンデイトも購入できたことから、ある程度仮説の正しさを再認識出来ました。

その仮説やコツを活かして、3本目となる黒デイトの購入へと至りました。

 

外商ルートのある百貨店は避けるべき?

外商ルートのある百貨店ではコネのある有力顧客に流れてしまっている可能性もあります。

Instagramなどで検索してもそのようなことを書かれている方もいらっしゃるので、特別な関係のない一般人が百貨店を回り続けるのは、もしかすると非効率かもしれません。

そういった仮説を以下の記事でまとめています。

【スポンサーリンク】
 

正規店巡りには、やはり東京が有利なのか?

東京近郊には21店舗の正規店が集中しており、羽田空港店を除いた20店舗は、1日で回りきれてしまうほどです。

ロレックスマラソンを成功させるには、何度もお店に足を運ぶ必要があるためお店が多い東京が有利だと感じています。

【スポンサーリンク】
 

銀座が好相性

東京でも僕は特に、銀座界隈でのマラソンをオススメしています。

たまたまだと思いますが、サブマリーナは3本とも銀座エリアで購入できました。

【スポンサーリンク】
 

新宿もマラソン向き

新宿周辺も5店舗集中しているので効率的にマラソンできます。

ロレックス正規店巡り日記

サブマリーナ3本のオーナーとなった僕ですが、次なるターゲットとめぐりあうまで、ロレックス正規店巡りをのんびり続けていきながら、その様子をまとめてまいります。

こちらの記事で、全国各地約20店舗の正規店巡りレポートを綴っておりますので、ご参考までにご覧ください(↓)。

 

ロレックスのある生活

グリーンサブマリーナは思っていた以上に、いろんなファッションや風景と合うことがわかりました。笑

また、ロレックスオーナーになったことで、これまでと生活が変わりつつあります。

そんなロレックスマラソンの向こう側の生活について、こちらの記事でまとめています。

www.famihack.com

【スポンサーリンク】
 

グリーンサブマリーナは意外と和食とも馴染むのが、こちらの記事でお分かりいただけるかと思います。

www.famihack.com

 

自由が丘をグリーンサブマリーナとお散歩しました。

美味しいピザやさん情報もまとめていますので、あわせてご覧ください。

www.famihack.com

ランナーの同志に向けて

僕は運良くサブマリーナを3本購入できましたが、まったくゴールの見えない日々に、心を折りそうになることもありました。

ふとしたタイミングで購入できることもあるため、今後も意気込みすぎずに気長に頑張っていく次第です。

それではこちらの仮説検証記事などが、みなさまの参考になれば幸いです。

【スポンサーリンク】